やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

素敵な枠をお借りして

2014-11-07 | Jtrim
11 月 (霜 月)


季節も中秋から晩秋へと移って行き
ツタが綺麗に紅葉していました


「ほっと・・・ひといき」さんの ブログ 2014-10-23よりお借りしました
既成枠は
こちらから



「ほっと・・・ひといき」さんの ブログ 2013-1-8よりお借りしました
作成手順は
こちらから



「ほっと・・・ひといき」さんの ブログ 2014-10-18よりお借りしました
既成枠は
こちらから



「We love Jtrim」さんの バックナンバーから 晩秋の住吉神社額縁をお借りしました
作成手順は
こちらから



「Jtrimで楽しい画像遊び」さんの フェードアウトで立体模様額をお借りしました
作成手順は
こちらから






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (パール)
2014-11-12 11:27:47
ぐっと冷え込んできましたね、今日はまだいいかな。

どれもすてきな枠ですね。最初のがおもしろいですね。

一番したのはチョコレートみたいに見えるのは私だけかな。

風邪ひかないように気をつけましょう

友達がインフルエンザの注射してきたそうです
返信する
パールさんへ (kei)
2014-11-14 18:03:41
こんばんは
此の頃は 17:00には もうすっかり辺りが
暗くなりましたね

本当だぁ~ 最後の枠模様が 色も四角い粒も
チョコレートの様ですね 思っても見ませんでした

巻き爪で 皮膚科に通っていますが 皮膚科でも
インフルエンザの予防注射を実施していました
パールさん風邪ひかない様に気を付けてくださいね
私も予防接種していません 
うがい手洗いで 気を付けま~す

コメント  です 
返信する
keiさんへ (おとぼけママ)
2014-11-16 16:58:58
もう~☆こんばんわ (○´∀`)ノ゛☆ですね
御無沙汰している間に素敵なのが出来ましたね!
どれも素敵で です!
私も真似っこしてみたいけど、ちょっとやる気無で
見せてもらって凄いと!満足満足で~す!
相変わらず素晴らしい作品を見せてもらって
私も自分の事の様に満足満足して帰りますね!
次も楽しみにしていますね
返信する
ママさんへ (kei)
2014-11-18 11:07:00
こんにちは
いつも 沢山の拍手 うれしで~す アリガトウです 
ママさん やる気が無くても 心身が元気なら  です (*^。^*)

あちら・こちらで 枠をお借りして 作成しています 
ママさんに 満足して帰って頂いき (^。^)y-.。o○

朝晩 冷え込みます 風邪ひかないでくださいね
コメント  です
返信する

コメントを投稿