やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~可愛いね! (おとぼけママ)
2014-11-02 18:02:57
keiさん上手上手パチパチ
とても上手で!手を叩き過ぎて
私の手が痛くなりましたよ!
私がこんなのが描けたら、どんなに嬉しいでしょうか
リスさんも上手に可愛く描かれて
また素敵なのを楽しみにしていますね!
返信する
ママさんへ (kei)
2014-11-03 17:07:20
こんにちは
お絵描きに 沢山の拍手を有難うです
うれしい~~(●^o^●)
手の痛み治りましたか 

今回のお絵描きは 子供も喜びそうな
童話に出てくる様な お絵描きで
私も楽しみました 

コメント  です
返信する
バンビ (バンビ)
2014-11-05 09:47:40
こんにちは。
木の実が沢山あってリスさんも
嬉しそう~。
冬の為に土の中にしまっちゃうんでしょうね。可愛いです。
返信する
こんばんは (パール)
2014-11-06 22:37:12
超かわいいですね。

どんぐりがいっぱい落ちてますね。

庭のきんかんが今年は豊作ですよ。
返信する
バンビさんへ (kei)
2014-11-07 16:54:39
こんにちは
今日は 気持ちの良い  暦の上では 立冬ですね 
これから 言葉の端々に 冬が出てきますね

リスも冬眠の準備で 木の実を沢山
食べる時季ですよね
楽しいお絵描きでしたぁ~~

コメント  です
返信する
パールさんへ (kei)
2014-11-07 16:59:58
こんにちは
かわいいに 「超」 を付けて頂いて 有難うです (●^o^●)
先日 グリーンセンターに行きましたが
ドングリや 木の実が 沢山落ちていました

いいですね 金柑が豊作で (*^。^*)
甘露煮やジャムが 沢山出来そう!!

コメント  です
返信する

コメントを投稿