やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (バンビ)
2014-12-01 15:52:27
グリーンセンターでのんびりと紅葉を見ながらの散策
気持が落ち着きますね。
今日は雨。
この雨で大分紅葉も落葉しました。
昨日の景色と違っていました。
柿も豊作で美味しそう~。
誰が食べるんでしょうね。
いよいよ冬将軍が近づいてきますね。
今年も残すところ一か月となり
早いですね。
返信する
バンビさんへ (kei)
2014-12-03 23:37:09
こんばんは
これから ひと雨ごとに 寒くなりますね
敷地内の ケヤキの葉が 大分落ちました

グリーンセンターには パイナップル バナナ パパイア
キウイ ミカン等 実がなるのですが どの様にしているのか
聞いてみようと いつも思っているのですが 忘れてしまいます

今は 一年が束になって ビュンビュン 飛んでゆき
アッという間に年末です

コメント  です
返信する

コメントを投稿