やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

パノラマ

2008-06-13 | いろいろ

英数字をクリックして下さい
風景のパノラマが広がります

風景 ドイツ

<ドイツ風景-1>

<ドイツ風景-2>

<ドイツ風景-3>

<ドイツ風景-4>



風景 富士山

<富士山-1>

<富士山-2>

<富士山-3>



風景 セーヌ川

<セーヌ川-1>

<セーヌ川-2>

<セーヌ川-3>

<セーヌ川-4>




英数字の画像は 様よりお借りしました
風景画像はフリーサイト様よりお借りしました

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2008-06-13 07:45:11
keiさん、
今日は快晴です。
パノラマ画像作成はkeiさんのお得意技でしたね。
文字クリックで次第に画像が出来上がるのが楽しみで
全景見えたときには、良い画像で感心しました。
楽しい時でした。
返信する
パノラマ (kei)
2008-06-13 16:16:24
チーコさん こんにちは
私の住んでいる地域も 貴重な梅雨の
晴れ間です
楽しく見て頂いて、嬉しいです
パノラマのタグ コピーして時々忘れない程度に
UPしています
返信する
楽しいね! (おとぼけママ)
2008-06-13 19:53:17
素敵な風景画を見つけましたね!
私が好きな富士山に菜の花 
ドイツの風景も好きです♪
セーヌ川もいいなぁ~
あれれれ~今頃に気が付いて
文字がとってもオシャレですね!
これはタグで出来ているのね  
keiさんは色々とできますね  
楽しいのを有難うでした!
返信する
こんばんは (パール)
2008-06-13 22:15:25
パノラマ画像おもしろいですね。
文字クリックするとどんな絵がでてくるかとワクワクしてクリックしましたよ。

セーヌ川は10年ぐらい前に行きこのような船に乗って、ディナークルーズのオプション確か2万円ぐらいだったかな、シャンパンがおいしくてグイグイ飲んで
気持ち悪くなってトイレで・・でした。
せっかくのおいしいごちそうだったのに・・・
ノートルダム寺院のライトアップがステキで日本に帰るのがいやになったのを思い出しました。
ステキな画像ありがとう、富士山もいいですよ。
返信する
ママさんへ (kei)
2008-06-14 07:30:46
お早うございます
ママさんの残してくれたコメント とっても
華やかで思わずウットリ 楽しく
見てもらって がとうです
風景の画像も 文字も フリーサイトさんから
お借りして作成しています

返信する
パールさんへ (kei)
2008-06-14 07:40:38
お早うございます
パールさん、素敵でしたでしょうね
子の様な風景とディナークルーズで
シャンパン頂きながら ちょこっと大変な
事もあって・・・
思い出と 写真は色あせずに
いつまでも残りますよね
返信する
パノラマ (たなちゃん)
2008-06-14 20:27:54
こんばんは
今日もいいお天気でした
梅雨の晴れ間お出かけでしたでしょうか
すばらしいパノラマ見させていただきました



返信する
ぱのらま (kei)
2008-06-15 00:35:21
たなちゃん こんばんは
岩手・宮城で大きな地震が有りましたね
非常用持ち出し品、点検しようと思っています
たなちゃん 持ち出しはいつでも
パノラマ画像見ていただき、有難うございます
返信する
パノラマ (nana)
2008-06-16 14:48:35
こんにちは~♪
keiさん、good idea
面白~い。
写真ネタが無い時、真似っこさせてね~!
返信する
パノラマ (kei)
2008-06-16 18:26:13
nanaさん こんにちは
面白く見てもらって嬉しい です
idea どうぞ、真似っこ で~す
返信する

コメントを投稿