やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2008-06-06 07:50:32
keiさん、
鉛筆画中々いいですね。感じが出ています。
それに額縁が可愛くて素敵でいいな、と思います。
素材もいつも上手に探して来られますね。
私も鉛筆画、作ろうと思ってお手本はありますがまだ手がついていないです。色々することがあるので、しかもすぐには出来ないので頭の中はグルブル回っています。
返信する
おはようございます (sennryou55)
2008-06-06 08:59:21
鉛筆が優しい雰囲気が出ていて素敵です。
keiさんは優しい色合いがお好きですか?
また額が綺麗で可愛いです。
返信する
うわぁ~綺麗ね(*^_^*) (おとぼけママ)
2008-06-06 11:14:52
keiさん おはようさんです

JTrimで鉛筆画?  そんなのあったっけっと
今 チェックしたらありました! 
keiさんの様に素敵に出来ないかもだけど
何時か私も遊んで見ようかな 
和風調の額が背景画がパッチし、グ~ですよ!
また知らないことを教えてくれて有難う!
返信する
鉛筆画 (kei)
2008-06-06 16:19:41
チーコさん こんにちは
Jtrimで加工は楽しいです
フリーサイトさんを、あちこち検索して
素材をお借りするので、時々どちらから
お借りしたか忘れしまいます
チーコさんのブログは、常に新しい技が
UPされていて をしながら
楽しみにしています
お手本が有るのですから、急がずゆっくりね
返信する
Jtrimで加工 (kei)
2008-06-06 16:30:22
sennryou55さん こんにちは
鉛筆画の加工は、絵を描かなくても
写真で良いので、ニコッ です
淡い色合いだと、少々下手でも
目立たないかなぁ~?と思って・・・
和紙の額、可愛いですよね
返信する
Jtrimで鉛筆画 (けい)
2008-06-06 16:43:56
ママさん こんにちは
今日は で気分スッキリで~す
Jtrim 鉛筆画見つかってよかった
ママさんも 忙しい中、時間が出来た時に
遊んでみて、完成したら 楽しみに
待ってま~す
額は和紙で検索してお借りしました
バッチし、グーでよかったです
返信する
こんばんは (パール)
2008-06-06 20:46:25
鉛筆画ステキですね。
和紙のかんじがいいですね。
額縁もかわいい。

今日九段下の山種美術館に行ってきました。
日本画がメインの美術館ですが、佐伯祐三の油絵が好きでポストカード買ってきました。
30才でパリで病死したのですが、そばにいた人が
「長生きしてたら日本の洋画は変わってたんだよね」
といってました。
keiさんもPCでこんなすてきのができてすごい
ですね。 センスがありますね。
返信する
鉛筆画 (kei)
2008-06-07 08:11:53
パールさん お早うございます
和紙の額、可愛いでしょう 私もお気に入りです
絵を描くことは苦手ですが、鉛筆画は
写真を加工するので、気が楽です

山種美術館で、お好きな佐伯祐三の絵画を
鑑賞出来て、素敵な一日でしたね
返信する
和紙 (バンビ)
2008-06-09 16:24:40
こんにちは。
優しい和紙の額縁、こんなのがあったら良いですね。
鉛筆画
いろんな加工出来スゴイ!
何時も感心して拝見しています。

返信する
バンビさんへ (kei)
2008-06-10 00:12:12
こんばんは
ご覧頂いて嬉しいです。そして
コメント有難うございます
和紙の額縁も変わっていて、おもしろいでしょ
Jtrimで 鉛筆画加工すると、写真を
使って出来るので、苦手な絵は描かなくて
済みます(●^o^●)ニコニコ
返信する

コメントを投稿