やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2009-11-20 08:24:26
keiさん、
いままでに沢山のお花が咲いていたことが解ります。
たんぎく、珍しいですね。
シーマニアも余り見ませんね。
編集してノート形式になり見やすく出来ています。私も時期を逃した画像がありどうしようかと思っています。
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2009-11-20 16:45:20
寒くなりましたね。
昨日、10度以下になり17年前の
気候だったそうです。
お花も少なくなり寂しくなりますね。
たんぎくは、珍しく見せていただきました。

早生みかん、昨年購入して初めての
収穫、甘味は?どうかしら。
楽しみです。
実のなるものが良くなりますね。
返信する
チーコさんへ (kei)
2009-11-21 12:14:16
こんにちは
シーマニアは、時々 花の写真を撮りに行く
グリーンセンターで、鉢植で咲いていました。

タンギクは、花が二段咲きで、チョッと変わっていましたので

チーコさんも されていない画像がありますか
Up して日の目が見られると良いですね。

コメント です。
返信する
バンビさんへ (kei)
2009-11-21 12:22:36
こんにちは
これからは、雨が降ると気温がグッと低くなり
寒くなりますね。
それにしても、11月に10℃以下は17年振りで
バンビさん、風邪ひきませんようにネ

わっ~早生みかん、収穫楽しみですね
お日様を充分浴びて甘くな~れ!!

コメント です。
返信する
こんばんは (パール)
2009-11-21 20:19:19
みかんとりんごのおいしい季節になりましたね。
こたつにみかんがよくあうけど、ふとんが邪魔なので今年はまだおふとんかけてません。
昨日はじめてゆたんぽしたけどあったかいですね。
銀木犀っていうのもあるんですか、金木犀もあっというまに散ってしまい今白のさざんかが満開です。
返信する
実物 香り物♪ (おとぼけママ)
2009-11-22 17:28:25
沢山に色々とですね♪
コリウスとランタナは我が家で
まだ賑わってです♪
素敵に纏めてPhotoScapeの
私も好きなのに上手に飾られて
金木犀に白花もあるのですね
色々と楽しめました でした!
返信する
パールさんへ (kei)
2009-11-22 18:18:42
こんにちは
がいた時は、早々とコタツを出しましたが
今年は、まだ出していません
コタツに一度足を入れてしまうと、中々
動くのが億劫になります(私だけかなぁ
湯たんぽ、いいですねぇ~ 冬支度 着々

パールさんちの、山茶花は白ですか
清楚で綺麗ですよね

コメント です。
返信する
ママさんへ (kei)
2009-11-22 18:30:51
こんばんは
画像が、沢山有る訳ではないのですが
10月初めに の画像がありましたので
一度に10枚も Up してしまいました
「Photo Scape」の画像編集は重宝ですね。
拍手とグーマークを!!嬉しいです。(^_-)-☆

ママさんとのお庭には、絶えず花が沢山
咲いていて、楽しみにしていますよぉ~

銀木犀は、マンションの敷地に何本か植えて
あるのですが、一本だけしか花が咲きません

コメント です。
返信する
こんにちは♪ (nana)
2009-11-23 11:51:50
昨日はとっても寒い一日でしたが、今日は一転
良く晴れてお日様が心地よいです。
Photo Scape は沢山画像を加工できるので、いいですね。
シーマニア、金魚みたいで可愛い~。
銀モクセイはみたことがないの。良い香りがするのかしら・・・
返信する
nanaさんへ (kei)
2009-11-23 16:49:43
こんにちは
此方でも今日は暖かで、気温が昨日よりも
6℃程高くなりました。

シーマニアと早生ミカンは、鉢植えにしてありました。

銀木犀、見ての通り花が少ないのですが
近付くと微かに良い香りがします。

コメント です。
返信する

コメントを投稿