やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

アメリカンブルー

2010-07-16 | オートシェイプ
爽やかな青色の花を咲かせるアメリカンブルー

以前 オートシェイプで描いたサンダーソニアと一緒に花瓶に挿しました




アメリカンブルーの作成手順は WORDでお絵描き 様よりお借り致しました




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (nana)
2010-07-16 16:24:02
今日は梅雨明けかしら・・・
車の運転が暑くてたまりませんでした。
アメリカンブルー、綺麗なブルーでとっても可愛いお花ね。
白い花瓶に良く似合ってとっても爽やか~。
返信する
こんばんは (パール)
2010-07-16 20:29:34
↓の七夕はにぎやかで楽しそうですね。
コンテストでもやってるのでしょうか?
平塚の七夕にいきましたが、混んでて疲れました。

アメリカンブルーかわいくできましたね。
花瓶は老眼のせいかちょっとわかりにくいですが・・・
返信する
nanaさんへ (kei)
2010-07-17 00:15:35
こんばんは
岡山の方でも梅雨明けの気配ですか
埼玉の方でも週明け前後らしいです。

ブログを切っ掛けに、お花や花名を見聞きする事が
多くなりました

ご覧頂いて嬉しいです
コメント です。
返信する
パールさんへ (kei)
2010-07-17 00:24:06
こんばんは
我が街の七夕飾り、コンテストは無いのです。
お隣の蕨(わらび)市の機祭り(はた祭り)が
8月に1㌔ 続く商店街で4日間、賞もあり
盛大ですよ。

平塚の七夕、賑やかでしたでしょう

淡いグレーの花瓶ですので、決して老眼の
せいではありませんよ。

コメント です。
返信する
keiさま (hana)
2010-07-17 16:49:01
涼やかな素敵なアメリカンブルーのワード画
ですね
とても素敵に完成ですね。
サンダーソニアも大好きな花ですが
とてもよく似合いますね
素晴らしいです。何時もこちらへコメントいただきまして嬉しく思います
有難う御座います。
返信する
おはようございます。 (バンビ)
2010-07-18 08:11:46
梅雨が明けいよいよ真夏日が到来ですね。
画像のように爽やかなお花。
水色は、涼しさをよび、このような花が
活けてあるとステキ!ですね。
何時も、上手に描けて居ますね。
最近、私はワードやらなくなりましたね。
ユックリ、時間がある時にではないと・・・・
出来上がるその瞬間が好きですが
返信する
上手だ! (おとぼけママ)
2010-07-19 08:19:22
うわぁ~keiさん上手に描けて!
私がこんなのを描けたら、もう嬉しくて
大喜びで跳ね上がって
私が跳ね上がれるかなだけど
何時も見せて頂くと私も頑張ってみたいと思うけど…
御絵描きの作成手順をリンクして頂いているから
画像が無くなったら頑張ってみたいなと思うけど…
思うけどばかりで御免ね 
keiさんは凄い!凄い! 
お花の色合いもサンダーソニアとアメリカンブルーの
色合いが似合って上手に描けて
keiさんに憧れま~す! 
返信する
hanaさんへ (kei)
2010-07-19 16:02:24
こんにちは
梅雨明けした青空に、爽やかなアメリカンブルーの
作成手順をお借りしました。図形のハート・楕円・直線の
組み合わせで花と葉が出来ました。
hanaさんもサンダーソニアお好きですか
私も大好きです。

褒められて嬉しいです。(*^_^*)
コメント です。
返信する
バンビさんへ (kei)
2010-07-19 16:11:35
こんにちは
梅雨明けした途端、週間天気予報では
35℃前後の気温が続くそうです
オートシェイプの絵、パチパチ拍手有難うございます (●^o^●)
私も出来上がった時の気分は「出来たぁ~」\(^o^)/です。

コメント です。
返信する
ママさんへ (kei)
2010-07-19 16:25:35
こんにちは
ママさん 拍手を有難うです。(^_-)-☆
私も描き上がった時、飛び跳ねたいのですが
階下のお宅に「ドスン・ドスン」と地響きが
作成手順をお借りした時は、うぇ~ と思うのですが 
図形1ツ1ツ組み合わせで、少しずつ進めます

私はママさんの画像の美しさと、素敵な枠の
作成に憧れて 脱帽しています

コメント です。
返信する

コメントを投稿