やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

7月~8月に咲いた花

2015-08-28 | Jtrim
7月~8月に咲いたお花です 
お気に入りの枠に合成しました



「Jtrimで遊びましょう~♪」千花さんの 「主な枠の作成工程」
ポスタライズ3を お借り致しました
作成手順は
こちらから



お気に入りの枠に 画像を縮小して 合成です







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (バンビ)
2015-09-02 15:58:24
久しぶりの晴天。
真夏日でクーラーをつけています。
枠、素敵に出来ていますね。
どの花も好きな花ばかり。
サギソウは、絶えてしまいました。
涼しげで本当にサギが飛んでいるような
花ですよね。
返信する
バンビさんへ (kei)
2015-09-04 18:34:01
もうすっかり日が暮れて 今晩はですね
暑さもやっと平年並みの 気温になってくれて
少しは 楽になりましたね

そうでしたか サギソウ絶えてしまいましたか
バンビさんが UPされた サギソウの画
光の当て方が とっても素晴らしく 
今でも記憶に残っていますよ 残忍でしたね

コメント  です

返信する

コメントを投稿