やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

グロリオサ

2015-08-21 | オートシェイプ
グロリオサの花を2種類お絵描きしました
お絵描きの作成手順は
狸御殿の陽気な仲間 さんより作成手順をお借りいたしました


こちらのグロリオサはオートシェイプの曲線を使って描いたものです



こちらのグロリオサはオートシェイプの図形を使って描いたのもです
アメリカンブルー 花瓶は 「Jtrimで遊びましょう~♪ (千花さん)」にお借りして
以前描いたものの使い回しです









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2015-08-27 21:36:18
keiさんおひさしぶりです
ぶじに手術も終り今日退院してきました
キーボードが壊れてたのでこめんといれられなかったけど別売りのボードをかったのでこれからぼつぼつと更新するつもりなのでまたよろしくね

今年はあさがおもひまわりも咲いてるのはみれなかったけど・・

このグロリオサは去年球根で植えて咲いてたとおもう
これから咲く花でしょ

難しそうなお花なのにきれいに描けてますね

疲れてきたのでこの辺で
またのぞいてみます
返信する
パールさんへ (kei)
2015-08-28 15:25:57
こんにちは
退院おめでとうで~す \(^o^)/
良かったです パールさんの元気な
声が聞けて  

アサガオ ヒマワリは来年の楽しみにしたねぇ
グロリオサ 元気に開花します様に!!

パールさん 絶対無理しないでくださいね

コメント  です 
返信する

コメントを投稿