やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~綺麗に描けて!♪ (おとぼけママ)
2013-07-12 23:15:55
☆こんばんわ (○´∀`)ノ゛☆
遅くにやった来て、眠気眼が
綺麗な~お絵描きに目向け眼が  こんな目に
上手上手
そろそろ、お風呂に入って寝なきゃ~だったのに
私のお目目がKei さんの上手なお絵描きに
こんな目に   綺麗~パチパチです!
何時も思って言っていますが
私がこんな素敵なお絵描きが出来れば
どんなに嬉しいでしょう!    
返信する
ママさんへ (kei)
2013-07-13 18:27:47
こんにちは
ママさんちの方も 猛暑が続いていますか   
暑さ負けしないでくださいネ!!

お風呂に入って寝るところを 眠気を飛ばしてしまって 
ごめんなさ~い 
お絵描き こんなに褒めて頂いて 嬉しいで~す  \(^o^)/

コメント  です
返信する
Unknown (mizocyan)
2013-07-13 19:49:33
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ご無沙汰しています・・・
 素敵なオートシェイブ絵を作成されていますね~

 今月の6日に帰って来ました~~
 今年は異常気象で本州と変わらない位の暑さが有ると思えば、ストーブを入れているお店も有るほど寒い日が有り
服装に苦労しましたニャァ・・・

 沢山のフォトを撮って来たので整理に手間取っています
 ぼちぼち載せて見ますので又、良かったら見に来てくださいね~
返信する
mizocyanさんへ (kei)
2013-07-15 12:57:07
こんにちは
お帰りなさい お久しぶりです

北海道でも 暑い日  がありましたか 
以前 主人が 7月に北海道に行って クーラーが
必要な暑さだったと 言っていました

膨大のフォト整理が 大変ですね 
画像の  楽しみで~す
魂をつめないでくださいね

コメント  です
返信する
こんばんは。 (バンビ)
2013-07-17 21:19:07
夕方、少し雨が降ってくれたので今晩は
熱帯夜?ではなさそうですね。
涼しげな花菖蒲。
寝床にあったら、涼しくなりそう~。
絵手紙、していますが、色が難しいです。
オートシェイブのお絵描きも色の配分難しいですか?
もう、忘れてしまいました。
返信する
バンビさんへ (kei)
2013-07-18 18:36:15
こんにちは
猛暑日から ちょっと解放されましたね
今日も室内が 30℃ クーラー使わずに
扇風機で過ごしています 

  ずーっと絵手紙を続けているのですね 凄~いです
オートシェイプで 使う色は 塗りつぶしの「テーマの色」
「標準の色」が使えますが カラーコード表から
お借りすることもあります

コメント  です
返信する

コメントを投稿