やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

お城を覗くと・・・

2009-01-16 | いろいろ
可愛いイラストの画像をクリックして
おでかけ先を覗いてみて下さい

おとぼけ小母さん♪(ママさん)に貼り付け
手順とサイト様を教えて頂いきました
教えて頂いた
GIFアニメ・キャッスル様です



可愛いイラストはこちらから














最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2009-01-16 07:40:11
keiさん、
可愛い画像をクリックしたらまたまた夢の中のような綺麗な画像が出てきてビックリしました。素敵ですね。
私も使わせて戴きたくなりました。サイトのご紹介ありがとうございました。
返信する
出来たね♪♪(*^_^*) (おとぼけママ)
2009-01-16 09:27:51
まぁ~可愛いアニメも見つけてくれて
私もkeiさんの様に上手に使えれるか
どうか?ですが  可愛くていいね!
ちょっと お出掛け、素敵なお城にですね♪

私をリンクまでして頂いて
有難うございます!  
返信する
チーコさんへ (kei)
2009-01-16 16:51:48
こんにちは
ねぇ!!綺麗な可愛い画像でしょう
私も、ママさんから素敵なサイトを
教えて頂きました。

チーコさんもお気に入りの画像が
見つかるといいですね。

コメント です。
返信する
ママさんへ (kei)
2009-01-16 16:58:44
こんにちは
ママさん、出来ましたよぉ~ヽ(^。^)ノ
おんぶに抱っこで、有難う御座いました

お陰様でなかなか素敵でしょ。
お気に入りで~す。

コメント です。
返信する
こんばんは (パール)
2009-01-16 19:41:06
どれもこれもとってもかわいいです。
右クリックしてコピーしたらマイブログにも使えますか~ どうやって保存したらいいんでしょうか? 水面がゆれてるのも使えますか?

返信する
可愛い~ (nana)
2009-01-16 20:53:50
こんばんは!!
可愛いイラストですね~。
GIFアニメ・キャッスル の中の素材は以前ダウンロードしました。
”おしゃれな 素材小箱”さんのご紹介ありがとう。
返信する
こんばんは。 (suwa)
2009-01-16 21:31:44
可愛いイラストをクリックしたら...

軽やかなメロディーと共に見覚えのあるキャラクター達が...

楽しいですね!
こんなブログの掲載の仕方もあるんですね!
勉強になりました。

返信する
可愛いね (sennryou55)
2009-01-16 23:04:17
クリックしたら可愛く楽しそうな画面が
素敵です。
色々なサイトがあるんですね。
楽しませていただきました。
有難うございました。
返信する
パールさんへ (kei)
2009-01-17 16:35:42
こんにちは
可愛い画像ですよね
私も画像の保存と新規投稿記事に
貼り付ける方法が分りませんでしたので
「おとぼけ小母さん♪」に教えて頂きました。

「おとぼけ小母さん♪」の1月10日付の
「庭の花をテレビ枠に♪」のコメント蘭
1月12日 16:41:04 と1月13日 14:43:41の
コメントに手順が Up されていますので
参考になると思います。

コメント です。
返信する
nanaさんへ (kei)
2009-01-17 16:45:20
こんにちは
nanaさんは以前から「GIFアニメ・キャッスル」をご存知でしたか。
私も今回、綺麗な画像を使わせて頂きました。
「おしゃれな 素材小箱」さんの素材も
可愛いですよね。

コメント です。 
返信する

コメントを投稿