やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

お花に枠を付けて

2017-04-28 | 植物
桜の花も 菜の花も 満開を経て咲き終わりましたが
枠の加工をして楽しんでいます










イコライズを適用した枠の作成手順は シニアのときめき さんよりお借りいたしました



シニアのときめきさんの Jtrim Sample から完成枠を お借り致しました


カラフルなレース模様枠の作成手順は 時々きまぐれ さんよりお借りいたしました



8弁重ね加工の枠は Jtrimで遊びましょう ♪ (千花さん) にお借りいたしました
作成手順は 
こちらから








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビ)
2017-05-02 16:44:49
こんにちは。
大型連休で皆さんお出かけ。
私は、いつもお通り時間が過ぎていきます。
今日は、天気が良好。
桜と菜の花のコラボも
終わってしまいましたね。
ヒョウガミズキの枠好きです。
ドウダンツツジの8弁重ね加工の枠も
素敵ですね。

返信する
バンビさんへ (kei)
2017-05-04 16:57:26
こんにちは
我が家は 365日お休みですので
連休は避けて 連休明けに
じじ・ばば軍団で のんびりと
箱根に出掛ける予定です

ヒュウガミズキの枠と8弁重ねの
枠は 少しサイズを大きくして
合成しました

コメント  です
返信する
Unknown (パール)
2017-05-09 11:46:04
こんにちは
連休あけるとどこもすいてていいですね
レイクタウンもすいてましたよ
箱根いいですね
温泉でのんびりしてきてくださいね。
アルファベットみたいな枠おもしろいですね。
最後の枠がきれいで好きかも
返信する
パールさんへ (kei)
2017-05-15 14:55:18
こんにちは
今日は一日中  でお日様は顔を出しそうもありませんね

連休明けで ホテルの宿泊料金が
1000円引きでした 

私も最後の「八弁重ね」の枠 大好きで
時々お借りしています

コメント  です

返信する

コメントを投稿