やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

散歩

2008-07-25 | Jtrim


洋 風 出 窓

窓の外に広がる風景
どちらの散歩コースがお好みですか


木洩れ日の樹木の間をゆっくり散歩
歩を進め疲れたら気の利いた木製のベンチで一休み


日が暮れて涼しい風が吹いてきたら
公園のライトアップされた噴水の周りで夕涼み


作成手順は いっちゃん よりお借りしました









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (sennryou55)
2008-07-25 10:19:21
毎日暑いですね。
いっちゃんからの出窓綺麗な画像が
入りましたね。
私は上のほうがよいです。
散歩したくなります。

ノートの作成方法ありとうございました。
もう一度作成してみます。
分からなかったら教えてください。
返信する
散歩いいですね (kei)
2008-07-25 16:36:41
sennryou55さん こんにちは
今日も午前中に30℃を超え、ちょっと
動いただけで が吹き出ます

いっちゃんからお借りした洋風窓枠を
することが出来て です
sennryou55さんも、森林の散歩道がお好みですか
私も森林浴がいいなぁと思っています

ノートの件了解です
分る範囲でしたら、どうぞで~す
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-07-26 08:09:07
keiさん、
間近に見える涼しげな景色、外は綺麗な青空、まさに夏の景色ですね。出窓風画像も上手くいきましたね。私はいっちゃんのを見る前に作りましたが抜けているところもあります。こんなに完璧な作品を見るとどうしようかと思います。着実に正確に作品が仕上がって行きますね。
返信する
出窓 (バンビ)
2008-07-26 09:31:30
こんにちは。
自宅の外の景色がこんなだったらどんなに良いか?
涼しげですね。
洋風出窓
何時も、完璧な出来栄え!
私は、見るだけ!の人。
なかなか、難しくてお手上げです。
楽しませていただき有り難う御座います。
返信する
背景が爽やか (いっちゃん)
2008-07-26 13:25:29
keiさん いつもコメントをありがとうございます

まだコメントのお返しが出来ないままに
こちらに伺ったら…何とも綺麗な画像が

女性は光る物に弱いそうですが
私は灯りに弱い 勿論チカチカする方にもです
と言う事で私は2枚目のライトアップが好みです

それにしてもこれだけ綺麗な画像を見せ付けられると
私も何でもと言うわけには行きませんね
こうして皆さんにしていただけると
画像をしてお借りした甲斐がありますし
励みにもなります 本当にありがとうございます
返信する
こんにちは (kei)
2008-07-27 12:02:31
チーコさん
こんなに難しい、洋風窓枠が UP 出来たのも
いっちゃんが洋風窓枠とモノクロ画を提供して
くれたお陰です。

チーコさんは、最初から洋風出窓枠を
作ってすご~いですね
私には到底無理なことです
作成は大変だったと思います
是非 UP して下さいネ。楽しみに待っています
返信する
こんにちは (kei)
2008-07-27 12:13:37
バンビさん
私は、洋風出窓枠に入れる画像を探すだけで
作成手順と洋風出窓枠とモノクロ画をお借りして
しました
思っているよりも、大変では有りませんでした
バンビさんも、時間が出来た時に挑戦してみて
下さいネ
返信する
UP 出来ました (けい)
2008-07-27 12:24:20
いっちゃん こんにちは
洋風出窓枠とモノクロ画と作成手順を してくれて、有難うございます
お陰様で完成しました。お気に入りの一つとして
大事に使わせて頂きます
いっちゃんはライトアップの噴水で夕涼みに
なりましたか。 があったら なお 嬉しい
夕涼みになりますね
返信する
私はどちらも好き♪ (おとぼけママ)
2008-07-28 09:09:07
私は欲張りなので両方いいなぁ
この木立のベンチでのんびりとしたいなぁ
夜になったら噴水を見ながら
ライトアップされた夜景も大好きで
私 目を輝かせてルンルン~気分になります
keiさん とっても素敵な背景画に
素敵な出窓に好みの風景を有難う! でした!
返信する
両方とも (kei)
2008-07-28 17:14:32
ママさん こんにちは
毎日暑い日が続いて、真夏日17日連続だそうです

いっちゃんの洋風出窓に、風景画を入れました
両方ともお好みって 嬉しいで~す (^_^)/~
わたしは、木立の散歩がいいかなぁ
コメント残して頂き です
返信する

コメントを投稿