やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

カスタムフィルタ

2010-08-06 | Jtrim



 おとぼけ小母さん♪(ママさん)  さんに大好きな枠をお借りして6月に
出掛けた(福島)の旅館に飾られていた生け花の画像を加工出来ました





オンマウスで切り替えてカスタムフィルタ加工を見てください


                ラ ン
<>


               オステオスペルマム
<>


               バラ (ピンクパンサー)
<>


               ユ リ
<>



カスタムフィルタの数値は 未摘む花の雑記帳 様を参考にいたしました









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~素敵だよ♪ (おとぼけママ)
2010-08-06 09:34:18
黒背景も 素敵だ♪
リンクをして頂いて   でした!
私もいま久し振りに黒背景でブログ作っています♪
フリーで借りていた黒背景を
やっとこ古いPCから取り込めて私のは夜空ですが
画像を引き立てればいいけどね 
keiさん蘭から百合まで色々なお花を
カスタムフィルタ加工で楽しく見せて頂けて
あ、枠を上手に使って頂いて有難う!
他にも気に入ったのがあったら言ってね
返信する
ママさんへ (kei)
2010-08-07 07:41:54
おはようございます
ママさん、素敵な枠を有難うです。
生け花の画像、いくつか枠に合成したのですが でした
ママさんの額のお陰で、お気に入りに仕上がりました

ママさんも、夜空の背景で作成中ですか
早く見て見たぁ~い 楽しみです。

コメント です。
返信する
こんばんは♪ (nana)
2010-08-07 18:51:15
今日は立秋だとか、なかなか猛暑が衰えませんね~。
シックな額に生け花が映えますね。
カスタムフィルタ、素敵ね。
特にランとユリが好きよ~。
返信する
nanaさんへ (kei)
2010-08-08 15:16:41
こんにちは
連日猛暑が続いていると、31℃位の気温でも
あれっ?涼しいと感じます。

ママさんにお借りした額、お気に入りで感謝しています。
カスタムフィルタ 立体感が出て面白い加工ですね。

コメント です。



返信する
こんばんは (パール)
2010-08-08 20:42:26
異常な暑さにぐったりですね。

ユリの加工が好きです。
今回はお花がいっぱいですね。
ひまわりはないんですかぁ~
ひまわりが好きです。
畑にミニヒマワリがかわいく咲いてます。

左端のアワみたいにつながってるのがステキです。
1枚目の額もステキですよ。
返信する
パールさんへ (kei)
2010-08-09 12:04:53
こんにちは
曇り空で、今の所クーラーのスイッチが「切」です。

カスタムフィルタで加工すると、画像に立体感が出ました
パールさんは 明るく元気いっぱいに咲く
ヒマワリがお好きですか

1枚目の額 素敵ですよね。お借りできて \(^o^)/

コメント です。
返信する
keiさま (hana)
2010-08-09 17:39:50
何時も素敵な画像を拝見させていただいて
います。
前向きなすばらしい画像枠で涼しさを頂いた
感じがします
愉しいものですね。これからも
沢山見せてくださいね。
返信する
こんばんは (sennryou55)
2010-08-09 22:36:40
背景にぴったりの額に生け花が映えています。
カスタムフイルタ加工をするとお花に透明感と
立体感が出て良いですね。

keiさん 次々新しいこと勉強され感心します~
返信する
hanaさんへ (kei)
2010-08-10 16:39:43
こんにちは
こちらこそ いつもご覧頂いて嬉しいです。(*^_^*)

カスタムフィルタの加工は、立体感のでる
画像になりましたぁ~。
額はママさんにお借りして、お気に入りに
しちゃいました

コメント です。
返信する
sennryou55さんへ (kei)
2010-08-10 16:47:46
こんにちは
ママさんの額、素敵でしょう
チャッカリ使わせてもらいました

本当に!! カスタムフィルタ加工すると
立体感が出ました
sennryou55さんに、「透明感も」と言われて
嬉しいです 有難うございます (●^o^●)

コメント です。
返信する

コメントを投稿