やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チーコ)
2006-06-16 17:11:02
keiさん、すごい!内容も背景の色もタグの方もマウスオンもいろいろ取り入れて大変だったでしょう。素敵なページになりましたね。ボーリングがお好きなのですね。私は若い頃卓球をしましたが病気してからはスポーツは出来なくなりました。
返信する
お早うございます (kei)
2006-06-17 08:21:52
チーコさん

色々な小技を使いましたが(先生に教えていただきながら)一つの小技が出来るとその都度投稿をして、投稿した記事を再編集すると言う方法で記事を作成しています。いっぺんにあれもこれもで、頭の中はスクランブル交差点状態です。

返信する
好きなタレント (paso)
2006-06-17 09:46:37
Dr.コトー診療所のコミック本をもしかしたら、お持ちですか?
返信する
こんにちは (kei)
2006-06-17 17:20:15
Pasoさん

Dr.コトーはテレビ放映で、連続ドラマと単発ドラマを欠かさず見ていましたがコミック本は残念持っていません。とても優しい暖かいドラマでしたネ。続編を心待ちにしています。

返信する

コメントを投稿