やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2016-03-14 10:16:29
今日も寒いけど明日からぐっと気温があがり
今週末にはサクラが咲いてしまうかも
2枚目の写真青い空がバックできれいですね

沈丁花と水仙が久々に帰った春日部の庭に咲いてました
これからあちこちでお花が楽しめますね

編み物完成しましたけど見た目はわからないけど製図の見間違いが多くごまかしのケープです
そのうちアップしますね
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2016-03-14 16:53:44
今日も寒い一日。
冷たい雨が降っています。
鎌倉は雪が降っているとか?
早く春が・・・
春よ来い早く来い・・・・
桜の開花ももうすぐみたいですけどね。
沈丁花の香りが良いですね。
我が家も水仙が。
花が咲いてくれると嬉しいですね。
返信する
パールさんへ (kei)
2016-03-19 16:47:30
こんにちは
来週は あちら・こちらから 桜の開花の
情報があるでしょね 

春日部のお宅の庭も 春の花が賑って
嬉しい事ですね

ケープ お疲れ様でした UP楽しみに待っていま~す

コメント  です
返信する
バンビさんへ (kei)
2016-03-19 16:49:11
こんにちは
昨日あたりから だいぶ暖かくなりました
東京は 3月21日頃 桜の開花らしいですね 

ソメイヨシノの桜並木は 本当に綺麗で ウキウキします

バンビさん宅のお庭も 春のお花が 色とりどりで 楽しみですね

コメント  です
返信する

コメントを投稿