やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

レース模様のフレーム

2014-07-25 | Jtrim
関東地方も 梅雨明けし 本格的な夏の到来です 爽やかで涼しげな 
レース模様のフレームをお借りして 見慣れた
「ナデシコ」「ヒルガオ」「ノウゼンカズラ」の花達を 合成しました 
Jtrimで レース模様が作れるなんて びっくりしています



Jtrimで遊びましょう~♪(千花さん)の 「Jtrimでレースのフレーム(Ⅱ)」の
作成手順は
こちらから



Jtrimで遊びましょう~♪(千花さん)の 「Jtrimでレースのフレーム(Ⅰ)」の
作成手順は
こちらから



Jtrimで遊びましょう~♪(千花さん)の 「レース模様のフレーム」の
作成手順は
こちらから










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2014-07-25 18:24:46
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 毎日、猛暑が続き本当に参りますよね~
関東も昨日の夜には激しい雷雨で水の災害も出て居ましたよね
昼間の暑さには気をつけなくちゃぁ~ね・・
結構、熱中症で倒れた人もでてるよね・・

 どの花も今、真っ盛りですよね~~
ナデシコの柔いピンク色には白と黒の菊模様で引き締まって
ノーゼンカズラにはちょっぴりしろ枠を多くして明るさを
ヒルガオにはレース模様で引き締めた
どの枠もすっきりと花を盛り上げて加工枠で素敵です~
返信する
mizocyanさんへ (kei)
2014-07-27 07:39:04
おはようございます
暑いですねぇ~が 挨拶になりました
此方では 今週の気温予報は 31~32℃と
先週に比べると いくらか低いようですが・・・  

作品の 細かい所まで見て頂き 有難うです (*^。^*) 
爽やかな レース枠をお借り出来て 感謝です 

コメント  です
返信する
kei さんへ (おとぼけママ)
2014-07-27 12:37:18
ただいま~楽しかったけど疲れて帰った来ました
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

まぁ~素敵な枠でお花を飾って 素敵!

それどれ~~素敵に合成出来て
色々と旬のお花を素敵に合成できて

返信する
ママさんへ (kei)
2014-07-28 18:06:57
こんにちは
お帰りなさい 親子3代での旅行 楽しく過ごせて   

ねっ!! レース模様 涼しそうで 素敵ですよね
近所でも ノウゼンカズラが ブロック塀の外へと
蔓を伸ばして オレンジ色の 花がとっても綺麗です

コメント  です
返信する
こんばんは (パール)
2014-07-28 21:46:20
レース枠は涼しそうでいいですね。

昼顔の枠がお気に入りかも

ひるがおは昼間咲いてるんですよね。

うちのアサガオは葉ばかりでまだひとつも咲いてないです

バッタに葉っぱ食べられちゃってます
猛暑で葉がいつもぐったりで咲くかなぁ~
返信する
こんばんは。 (バンビ)
2014-07-29 20:07:50
レース模様
どれも素敵な枠が出来ましたね。
レース編み、若いときしましたが
これだけ作るとなると大変!です。
ナデシコの花
好きです。
昼顔の枠、凝っていますね。
難しそ~ですね。
返信する
パールさんへ (kei)
2014-07-31 13:15:01
こんにちは
当たり前の事ですが 暑いですねぇ~  

そういえば 今年は ヒルガオは見ましたが
アサガオは まだ見ていないですね
パールさんちの アサガオは 8月にはきっと
咲きますよぉ~ 咲くといいですね 

コメント  です
返信する
バンビさんへ (kei)
2014-07-31 13:22:14
こんにちは
暑い時季には 目で涼しさを感じる
レールも爽やかでいいですよね

わぁ!! バンビさんも レース編みされるのですね
私も 若かりし頃 せっせと編みました 今はねぇ・・・ 

ヒルガオを合成したレース枠 千花さんの
分かり易い作成手順を頼りに 作成できました

コメント  です
返信する

コメントを投稿