やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

菜の花

2014-03-28 | オートシェイプ
菜の花が 一面に咲いていて「わぁ~ぉ 沢山咲いてくれて ありがとね」
思わず 声を掛けてしまいました 



オートシェイプでお絵描きした 春のお花 「菜の花」 です
菜の花の作成手順は 狸御殿の陽気な仲間さんに お借り致しました







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2014-03-28 18:58:05
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ワォ~菜の花が満開だぁ~~
「♪菜の花畑に入日うすれ~見渡す山の端~霞ふかし~♪」
香りもきっと良く素敵だろうなぁ~~
 色んなお料理にも色を添えるんだろうね~

 フォトも素敵だけど、一段と可愛い菜の花を作った
keiさんちにお礼を言います~有難う==
 すっかりと春気分にし垂れましたニャァ~~
返信する
菜の花だ~~♪♪♪ (おとぼけママ)
2014-03-30 08:08:44
おはよう~ ☆ (*^。^*)☆
ウワァ~オ~菜の花だ
写真と画像、どちらも綺麗だ ~~~

家の庭にも植えてみたいなぁ~今度植えてみようかな
菜の花の苗、って見た事が無い 
苗、どこかで売っているよね 

kei さんは、お絵描きが上手で
見とれています   
返信する
mizocyanさんへ (kei)
2014-03-30 16:37:25
こんにちは
つい先日まで 梅が咲いたぁ~ ・ 菜の花が一面黄色に~と
我が家の食卓に並ぶのは 菜の花の お浸し ・ ゴマ和え位かなぁ~ 

こちらでは ソメイヨシノが開花して 4月の第1日曜日に
「桜まつり」 開かれます
お絵描きの「菜の花」 葉の分厚い所がお気に入りです 

コメント  です
返信する
Unknown (パール)
2014-03-30 16:46:07
菜の花のお絵かきほんとに上手です

春の花ですね、近くの権現堂の桜が有名ですが
菜の花とコラボしてとってもきれいですよ。

すごい渋滞になりますが・・
しばらく行ってないけどね。
返信する
ママさんへ (kei)
2014-03-30 16:46:24
こんにちは
こちらは朝からの  が上がったら ゴーゴーと
音を立てて 風が吹き荒れています

私も「菜の花」の苗 見掛けた事が無いかなぁ~
売っているといいねぇ 
袋入りの種は 見た事が有る様な気がします 

お絵描きに 褒めマーク 沢山付けて頂き
有難うです (●^o^●) \(^o^)/ 

コメント  です 
返信する
パールさんへ (kei)
2014-03-31 13:20:32
こんにちは
開花した桜には 可愛そうな位の風が 吹いていますね

 >菜の花のお絵かきほんとに上手です
わぁ~い 有難うございます (*^。^*) 

桜と菜の花のコラボ(ピンクと黄色と緑と) 目に浮かびます

渋滞に巻き込まれると    さぁ~大変 
近場で お花見が出来るといいのですけれど  

コメント  です

返信する

コメントを投稿