ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

ラスト忘年会

2005年12月30日 | ちばらきボーノ
今日の忘年会で今年の仕事納めです。
焼肉 すぎうら(牛久市南3丁目12-1 029-872-8929)
上質な肉が揃っているお店です。
お値段はそれなりですが手頃なほうだとおもいます。

ほとんどが女性でしたがお酒強いですね。敵いませんよ。

去年のブログを読み返していたら、去年の今日は雪の中ゴルフを
していたんですね。
記録に残すと面白いですね。

今年は本を50冊読もうと目標を立てましたが、現在39冊です。
来年も読書は継続していきたいです。 

20代のときもっと本を読めばよかったなと後悔しています。
今思うとたくさん本を読む時間があったのに、テレビを観たりなんとなく時間を
過ごす時が多かったようです。

今はアマゾン.comでも古本を買えるので予算の心配は余りありません。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめたん)
2005-12-30 22:36:45
 え?あれっすか,今日も仕事なんですか?

大変ですねえ・・・また来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿