ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

GOUTER de ROI(グーテ・デ・ロア)

2005年03月31日 | ごじゃ満開
今期も今日で終わりです。慌ただしい6ヶ月でした。
疲れを引きずって会社へ戻ると「グーテ・デ・ロア」のお菓子がありました。
むむ、この味・・・ラスクって懐かしいですね。
どうやら支店長のお土産らしいです。ごちそうさまです。

仕事の話になってしまいますが、今期はなんとか達成することができました。
しかし、激動の時代 明日からはどうなることやら
どの業界でもM&Aは当たり前になってきていますし、一部の外国企業や国内企業には
金余り現象が起きているようで、いつでも買収できる状況にあるようです。
会社としては潜在価値があるのに経営者の怠慢で企業価値が落ちている買い時の
会社は狙われているようです。
来期も達成できるように戦略を立てなくては・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (troisvillages)
2005-08-16 20:46:10
通りがかりです。

過去記事へのコメントでごめんなさい

ここのラスク、美味しいですよね~☆

初めて食べた時は感動でした。
返信する
ラスク (ようちゃん)
2005-08-18 23:34:29
会社の支店長のお土産なんですが、残業でお腹が空いていてバリバリ食べてました。
返信する

コメントを投稿