ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

ハーフマラソン

2014年05月05日 | じょんのび
今年も豊平川マラソン大会に参加して、ハーフを走ってきました。
昨年、一昨年と雨に当たって寒い思いをしていたので今年は快晴で
最高でした。風が強かったので、折り返しからは大変でしたけど。
 
それでも、天気がいいと気持ちいいです。
風が強くて、給水の紙コップが飛ばされてしまったようで、
スポーツドリンクを手ですくって飲む始末でした。
おかげで手がベトベトになりながらのランでした。
 
打ち上げもここのところ続けて行っている八仙というジンギスカン店。
塩ジンギスカンがオススメです。ひとりで二人前はペロリと行けちゃいます。
なんとジャニーズの嵐も絶賛しているというくらいで、予約は必須です。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿