ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

ガトー・プーリア

2008年12月19日 | ちばらきボーノ
こんな所にいつのまにかケーキ屋さんができたのって感じで
寄ってみました。店内はすっかりクリスマスモード
それもそうだよね、来週だもんねクリスマスは
今年はクリスマスと忘年会が1度にやってきます。
サンタクロースが頭にネクタイを巻いて酔っている感じかな・・・
 
ガトー・プーリア
■住所:茨城県つくば市水堀587-54 TEL:029-863-3767
■営業:10:00~20:00 定休:月曜

 
苺畑のエクレア580円。でかいです。四等分にしても
十分食べ応えありますよ。底面にパイ生地が敷いてあってサクサクした
歯応えです。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクセスアップ!リンクデューク)
2010-10-26 13:40:00
美味しそうですね!底麺にパイ生地って美味しそう♪
返信する

コメントを投稿