ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

昨日に引き続き・・・

2004年12月22日 | てれんこてれんこ
朝起きたら熱も下がり体が軽かったです。喉が痛いの以外は快調です。
朝5時30分に起きて鹿島へ向かいました。天気も良く筑波山はクッキリと見えます。
ドライブ日和だな・・・と思っていたのもお昼まででした。
年末なので気合を入れてお仕事をしたら、だんだん身体がだるくなり頭痛と関節の痛み。
これはやばいぞ!   日が落ちた頃には朦朧とした意識の中でした。
今は波崎町、ここで倒れたら帰れない(少々オーバー)とゆっくり車を運転して
帰ってきました。カスミは遅くまでやっているので安くなったスーパーの弁当を買い
今日はこれでおしまいにします。現在、体温38.0℃ 遠くにいる『おかあちゃん』助けて!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿