ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

天下の味 ラーメン あすなろ

2006年01月18日 | ちばらきボーノ
このブログを読んでいただいている幾人かの方から
「食べ物の話ばかりじゃん。」との感想が御座いました。
はい、まさにそのとおりです。

私にとって1日のうちで幸せを感じる行為の1つが食事です。(・・・平和ですな
その食事を何処で食べたか、何を食べたかを紹介し、
情報過疎ちばらきを盛り上げていきたいと思っております。
ほとんどが自己満足ですが・・・ 情報交換よろしくお願いします。

天下の味 ラーメン あすなろ 総本店(古河市?? 0280-76-8735)
ここもまた石下のらーめんすすきのさんで修行したようです。

うまトロ角煮みそ930円
とんでもないラーメンをオーダーしてしまった。
もう夕飯に近い時間にお昼ご飯のチャンスがきたので
勢い付いてしまったのです。
あー、腹くちー(あー、お腹いっぱい)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umetan)
2006-01-19 08:44:13
見ただけで腹いっぱいになりそうならーめんですなあ。おれはもうしばらくらーめんはいいや・・・

つうか石下のすすきのって結構込んでますよね。あんまりうまくないけど。。。
返信する

コメントを投稿