ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

鳥つね

2009年03月21日 | ちばらきボーノ
普通なら三連休となるんだろうけど、真ん中の日に仕事が入ってしまったさ
こんなに天気がいいのに、スーツ来て東京まで行ってきましたよ
終了予定時刻は22:00だそうです。早めに腹ごしらえしとかなくちゃね。
秋葉原UDXにあるレストラン街AKIBAICHIで昼食です。

 
鳥料理 鳥つね
■住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX AKIBA_ICHI 3F 
    TEL:03-5289-9170
■営業:ランチ11:00~14:00 ディナー17:00~22:30(L.O.21:30) 
    定休:不定休 (秋葉原UDXに準ずる)

湯島に本店を構える創業80年を迎える地鶏専門店
おすすめなのは、厳選した素材から作られるフワフワプルプルの親子丼
ランチメニューの上親子丼1,500円
 
玉子の黄身の色がオレンジ色です。なんだか特別な玉子を使用している
みたいで、栄養がつきそうですね。
ふわふわトロトロの親子丼でした
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿