ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

フルーツガーデン ハワイカクテル

2007年03月26日 | ちばらきボーノ
土曜日は水戸のホテルで講演会を行ないました。
ホテルは新しいためか内装が綺麗だし、照明も明るい良い感じでした。
結婚披露宴によく使われているようです。

 
最近フルーツガーデンのお茶が好きでほぼ毎日飲んでいます。
ハイビスカスの花とローズヒップをベースに、ドライフルーツ
(ブドウ、パイナップル、パパイヤ、マンゴ、オレンジ)をミックスした、
パイナップルとピーチの香りのフルーツティーです。
甘い香りと爽やかな酸味のある赤い色のティーです。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイかおり~ (sachiママ)
2007-03-27 22:35:59
フルーティな香りが漂ってきそうな感
ビタミンCいっぱいで美白効果ありそうだわ
返信する
フルーツティー (ようちゃん)
2007-03-29 23:02:16
>sachiママさん
今までフルーツティーって知らなかったんですけど
こんなに香りがよいとは思いませんでした。
それにノンカフェインなので寝る前に飲んでも平気です。
返信する

コメントを投稿