ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

肉、肉、肉に行く

2006年06月27日 | ちばらきボーノ
食べちゃったまた美味しいもの・・・ダメだこりゃ
再び和牛屋兵衛(わぎゅうやげんべい)に行きました。
(つくば市松代1-7-9 029-850-0055)

佐賀牛三点盛を注文。カルビ・ロース・みすじ肉(うでの芯のお肉)の
盛り合わせです。
カルビに大根おろしと刻みネギなんか乗せちゃって、うめ~

お通しに牛すじ煮込みなんか付いてきましたよ。とろとろに煮込まれています。
ビールもすすみますね。プハーッ

最後にカルビクッパを追加しました。お腹いっぱい。はらくちー

どうですか?今日みたいな蒸し暑い日はお肉食べたくなりませんか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ~ (sachiママ)
2006-06-28 20:57:51
質素倹約な主婦のあたしには

拷問みたいなうらやましさなんだけど・・・

焼肉&生ビール。。。行きたい!!
返信する
負けない (ようちゃん)
2006-06-29 14:32:51
>sachiママ

暑さに負けないためにはスタミナを

つけるのが一番ですね。

野外でバーベキューなんかもいいですね。
返信する

コメントを投稿