ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

冷えたね~

2008年12月24日 | てれんこてれんこ
クリスマスイヴの今日は、朝から冷えましたね。。
車が凍ってました氷結
車に霜が降りて、なんだか車に毛が生えたみたいに見えました。
エアコンの暖房をガンガンにかけても、視界が開けるのに5分以上かかります。
その間が寒くて・・・ぶるぶる震えてるしか対策がないんですよ。
「シガーソケットにつないで即暖房」みたいな小型軽量ポータブルストーブ
なんかがあったら買いたいなぁ。
 
今夜は会社に独り。チキンナゲットを買ってきて、ささやかながら
独りクリスマスイヴです。ちょっと"ヒロシ"風にしています。なつかしい。
「ようちゃんです・・・、クリスマスの日は、迷惑メールなのに着信音がなると
少しうれしいです。ようちゃんです・・・、お小遣いが少ないので、
クリスマスだけど仕事が忙しくてさぁ・・なんて強がってます。
ようちゃんです・・・、さっきから鶏肉のすじが奥歯に挟まってます。
なかなか取れません。ようちゃんです・・・、ようちゃんです・・・。」
ショットバーなんかに行ったら、カップルばっかりなんだろうな。
明日もあるんだから飲みすぎるなよ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿