ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

パスパスランチ

2008年10月14日 | ちばらきボーノ
先月妻とランチに行ったビストロ パスパスさんの報告です。
今回もおいしいものをいただいてきました。

■住所:茨城県つくば市倉掛1034-1 TEL:029-858-2205
■営業:ランチ11:30~14:00(L.O.13:30)土日祝もランチ有り
    ディナー18:00~22:00(L.O.20:30)
    定休:火曜日(10名様以上の場合は要相談)
    ※5歳以上からの入店お願いしております。(貸切りを除く)
アトランティックサーモンのマリネ?とにかく切身が厚く、食べ応えのある
おいしさに妻は上機嫌でした。瓜のピクルスが添えてあります。

 
私が選んだのは、牛フィレ肉をドイツビールで柔らかく煮込んだもの。
ほろほろと崩れてしまうくらい、柔らかい。
ブレットにたっぷりソースをしみこませて、お皿がキレイになるまで
いただいてしまいました。
                                    
 
さっぱりとした冷たいミントティーでお口直し。
コテコテのフレンチじゃないから、飽きがこないのがいいですね。

「あら、○○さん。お久しぶりですぅ」と声をかけてくれる
アットホームな雰囲気も、隠し味のひとつですよね。
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿