ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

スープカレー 古奈屋

2005年11月19日 | ちばらきボーノ
東京まで出かけて、週末異業種ビジネス能力開発塾というのに
参加してきました。
基調講演は以前読んだ『リッツカールトンが大切にするサービスを超える瞬間』の
著者 高野 登氏(ザ・リッツカールトン・ホテルカンパニー日本支社長)でした。

2つ目の講演は『顧客満足度とロイヤルティマネジメント』
前田 泉氏(株式会社スナッジ・ラボ代表取締役社長)でした。

マーケティングの話ですが専門用語を理解していない私にはちょっと
消化不良でした。 ・・・だから帰りにお腹が空きましたよ。

帰りに八重洲地下街でスープカレー 古奈屋に立ち寄り、
鮭ホイール焼きとライスのセット1,280円をいただきました。
古奈屋は巣鴨のカレーうどんの有名店です。今年8月にオープンしたばかりとか。

札幌で流行のスープカレーとは似て非なるものでした。
札幌風はエスニックですが、こちらはどちらかと言うと和風です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿