ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

秋も終わりかな

2014年11月30日 | じょんのび
朝早くに目が覚めたので、久しぶりにランニングでもしてこようかと、
気持ちが高まりました。
腰を痛めたり、週末に必ず仕事や予定があって走る時間を作れなかったので、
1ヶ月ぶりのランでした。
いつものランニングコースにしている公園の小道が、すっかり落ち葉で
覆われていて、秋もそろそろ終わり、冬はもうすぐと実感させられました。

落ち葉を踏む度に、カサカサと乾いた音が追いかけてきて、
散歩中の犬がじっとこちらを見つめてきます。
乾いた空気を感じる日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿