ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

忘れた頃に届きました。

2005年05月29日 | ごじゃ満開
宅配便の方が届けてくれました。
カゴメの株主優待です。100株主用の優待なので7点です。
1000株あると、もっともっと来るようです。

3月権利確定なので、それから2ヶ月あまり・・もう忘れていました。
でもカゴメさんの株主優待は年2回届くので次回は11月頃ですね。

ホクトという会社(エリンギ、シメジで有名)はきのこ詰め合わせが届きます。
吉野家は1株で優待があります。1枚300円の御食事券10枚綴り。
権利確定日にあわせて株を買うと思わぬ副産物が・・・
でもそういう時は大体株価が上がるんです。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (じゅん吉)
2005-05-29 19:04:28
こんばんは。

コメントありがとうございました。

今回の優待は、夏らしくドリンク中心ですね。

なかなか良いチョイスかなと思いました(^^)



TBさせていただきますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿