ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

最近読んだ本 20

2005年07月13日 | つぶやき
週末起業

筑摩書房

このアイテムの詳細を見る


この時期は暑いんだか涼しいんだか・・・体がついていきません。
身体のケアには注意を払わなくてはダメですね。身体が資本ですから。

サラリーマンとして人生を過ごすにしても、今の世の中リスクがあります。
会社がいつ潰れるかわかりません、過去の事実から大企業も安泰ではありません。
そんな時、転職、資格、副業、独立開業と選択肢があるわけですが
どれも一長一短です。
週末起業は会社から所得を得ながら、ローリスク・ローコストで会社を興します。
著者の藤井孝一さんは『週末起業』というキーワードを使い多くの著書、講演を
されているようです。週末起業フォーラムは参加費5,250円で参加可能です。
百聞は一見にしかず・・・休みを利用して覗いてみようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿