ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

川魚料理 やす川

2006年01月31日 | ちばらきボーノ
今日もランチを兼ねた製品説明会をしてきましたよ。
本日のお弁当はうなぎ やす川です。
(牛久市南3丁目11-1 関電工隣り  029-872-7119)

久しぶりのうなぎです。やっぱりおいしいですね。
冬の寒いほうが脂ののりもいいんじゃないのかい?

やす川さん火曜日定休日なんですけどお弁当のために開けていただきました。
今日も1つキープして味見です。うめー、うめーー・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も・・・ (shinobuchancom)
2006-01-31 20:52:14
うなぎ好きっすよ!

僕のはどじょうですけど・・・泣。。。
返信する
クックックック・・・ (ようちゃん)
2006-01-31 21:20:37
おいらはおたまじゃくし
返信する
その返し文句・・・ (shinobuchancom)
2006-01-31 23:27:21
参りました 笑!!!
返信する
今さながら (sachiママ)
2006-02-01 20:29:31
どちらも、お元気良さそうねぇ^^
返信する

コメントを投稿