ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

ミルフィーユとんかつ

2010年05月04日 | ちばらきボーノ
今日も続けてゴルフに出かけてきました。
北海道のゴルフ場の芝はベント芝と言って、粘っこくて、ゴルフクラブに絡まってくるので
上手にアプローチができません。もうメタメタです

スコアはいいんです。楽しくプレーできたから
友人のお薦めで晩ご飯はとんかつにしました。
 
ごますりとんかつ とん喜
■住所:北海道札幌市豊平区月寒中央通8-2-8 リーベンデール月寒中央 1F TEL:011-854-5402
■営業:11:30~15:00 17:00~22:00(L.O.21:30) 定休:無休

オランダ産ラードに国産コーン油をブレンドした油で揚げるこだわりようです。
もちろん豚肉もお米も北海道産。これだけのこだわりですから、やっぱりお店は混んでます。
私は看板メニューのとん喜定食。妻はミルフィーユとんかつです。バラ肉を重ねた分ジューシーです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿