ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

インドレストラン GEETA(ギタ)

2005年02月09日 | ちばらきボーノ
ナンバーズって当たる確立が高いのかな?
ロト6やミニロトよりは当たる確立は当然高いと思います。
実はみずほ銀行のネットバンク申し込みました。
インターネットで宝くじが買えるんです。
それで、当たる確率の高いナンバーズで儲けようかと・・

0~9までの数字を4桁当てればいいんでしょうから、
10×10×10×10=10000通りで1口200円だから
2,000,000円かければ絶対あたりますね。
過去の高額当選の1位から6位までが2百万円以上の当選金。
最近は百万円台の当選金だから結局は赤字か・・・。

去年12月末にオープンしたての『インドレストラン ギタ』へ
ランチを食べにいきました。鹿嶋市旭が丘にあります。隣はお弁当屋さんです。
ここのお店のキャッチフレーズが「インド人が作る本格インド料理が楽しめるお店」
です。ランチAセット 630円でした。
ナンがでかかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿