趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

羽田空港のバス乗り場

2015年01月19日 21時19分26秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ここからは様々な方面へ(から)バスが発着しています。

近隣の主要駅、大抵は網羅している感じ。

私も都心へ出るとき、モノレールや京急(都営浅草線、京成と乗り入れ)への中継点として時々利用します。

なにせ、羽田空港第一ターミナルまで(袖ケ浦バスターミナルから)20~25分と早いですから・・・

しかし空港内のスポットは全く分かっていませんので、今度鉄の鳥でも撮りに出かけたついでにゆっくり見てまわりたいものです。






プログラムオート。


カメラ RICOH GR
撮影日  2015.01.18


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋サンシャイン60のらん展から | トップ | 曇天の品川・新橋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2015-01-19 22:38:48
こんばんは☆

第一ターミナルは便利なのを痛感しています。何処へ行くのも簡単で実は安価なので名目が立ち、出張は可能な限り、飛行機旅にしています。上空写真はオマケです(嘘です(笑))
通勤ルートで利用されたりしている所が凄いです!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2015-01-20 12:30:41
羽田第一ターミナルまで20~25分とは 凄いです
鉄写同好会 楽しみにしています 

先日 市原の成人式ポートレート 35ミリ単焦点レンズです
撮影 うれしかったです
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2015-01-20 22:06:22
サイモンさんも羽田には度々降りられるのですね!
都心へのアクセスも良くて便利ですよね。
上空からのお写真がオマケなんてご謙遜を・・・
楽しみに拝見させて貰っています。
出勤時は川崎ルートを使いますが、帰宅時は遅くなると羽田ルートを使うことがあります。
羽田ルートはかなり遅くまでバス便がありますので。。
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2015-01-20 22:11:07
特別渋滞も無ければそのくらいで到着します。
まぁ、品川、横浜は45分くらい。川崎、新宿も1時間かからずに着きますから、
アクアラインのおかげでだいぶ便利になりましたね。
ポートレートは35ミリでしたか!
35ミリや50ミリくらいが理想ですよね。
私もそのくらいのレンズ使いたいのですが、
大撮(大きな撮影会)では大勢でモデルさんを囲むので
どうしても望遠ズームに頼ってしまいます(泣)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2015-01-23 19:58:34
羽田空港はショップも充実しており、楽しい遊び場ですね。
今度一日つぶしてみようかなぁ。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2015-01-23 21:56:28
今度じっくり探検して見たいと思っているものの、
いつも通過するだけです(泣)
国際線ターミナルも行ってみなければと思うのですが。。
確かに、じっくりみて回ろうとしたら、一日つぶれそうですね。
でもそれも楽しそう!
どうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事