趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

池袋サンシャイン60のらん展から

2015年01月18日 10時05分46秒 | 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

「Dear to you」のawaさんに教えて貰い出かけた、池袋サンシャイン60のらん展から。

らん(というか花全般)に疎いので、雰囲気で見てくださいね(笑)






絞り開放、+補正。以下同。
































カメラ RICOH GR
撮影日  2015.01.10


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波打ち際の鳥たち | トップ | 羽田空港のバス乗り場 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2015-01-18 21:25:05
池袋サンシャインでらん展がやっているのかぁ
行って見たいですね
らんのお花は高級で手が出ないが花は素敵ですね

返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2015-01-18 22:42:26
私もawaさんに教えてもらって初めて知りました。
展示場で東京ドームのらん展も広告していましたが、
行ってみたくなりましたよ!
展示販売もありましたが、確かに数万円なんていうのも結構目につきました。
私は1個300円の苗を二つ買ってきました(笑)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2015-01-19 20:34:51
ラン、じつに多くの種類があるのですね。
育てるのは難しいのでしょうね。
普段見るのは胡蝶蘭くらいかな。
返信する
Unknown (awa)
2015-01-19 20:57:35
おお~、お仲間♪お仲間♪
私がいないか探しちゃいました(笑)

4さんは、会場の雰囲気をお上手に撮られていますね。
東京ドームのらん展もすばらしいですが、お花を撮るならここの方がゆっくりと撮れて、私は十分な気がします(^^ゞ
あっ、先にお知らせしておけばよかったですが、らん展の前売り券、ここで買うと安いですよ。買われたかな?
私はいつアップするかわかりませんが、この記事のリンク貼らせていただきますね♪
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2015-01-19 21:24:31
私も、ランというと胡蝶蘭くらいしかイメージできませんでした。
だから、こんなに沢山、様々な形があるのにビックリしました(笑)
育てるのは大変なのでしょうね。きっと。。
良くわかっていないのですが、それでも眺めていて楽しいし綺麗だなぁと思いました。
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2015-01-19 21:30:07
私も、ひょっとしてawaさんがいないかなぁと思いながらキョロキョロしていました(笑)
東京ドームのらん展前売り券、売っていましたね!
こちらの方がゆっくりと見て撮れるのですね。
人混みで写真どころではないかなという危惧もあったのですが、
ゆっくりのんびりと見ていられてとても良かったです!
また来年も出かけそう・・・笑
リンク、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事