趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

休日の海浜公園

2017年05月22日 22時59分39秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

休日、雲ひとつない晴天下の袖ケ浦海浜公園。

GWの喧騒がうそのよう・・・

釣り人や、お弁当をひろげる家族連れの姿がぱらぱらと。。

それにしても・・・鳥が全然居ない。。トホホ


周辺光量落ちがあるものの、無理に補正しなくとも却って雰囲気があって良いように感じることもあります。












Av 5.6 Tv 1/1000 ISO 100


Av 5.6 Tv 1/1250 ISO 100


Av 5.6 Tv 1/1500 ISO 100


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2017.05.20


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袖ケ浦BT | トップ | ビバ・くらぶ5月会2 都立大井... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-05-22 23:26:30
のどかですね。^±^ノ
海浜公園、潮の香りがしそうです。^±^ノ
しかし、暑いですよね。
休日は人が出てたでしょうね。^±^ノ
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2017-05-22 23:41:15
空の色、海の色とても綺麗ですね!
広々として開放感一杯の素敵なお写真ですね!

鳥さん達が来ないのは残念!
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2017-05-23 21:19:51
昼前くらいの時間でしたが、
雲ひとつなく晴れ渡ったのどかな光景でした。
GW中は、駐車場も満車に近かったのですが・・・
いつもの静かな日常に戻ったという感じです(笑)
返信する
Kmoriさん。こんばんは (41793310)
2017-05-23 21:23:16
人の姿が疎ら(=猫の方が多いくらい・笑)なため
より広く、そして静かに感じました。。
大きな期待は持っていませんでしたが、
太陽の位置が良いこの時間帯に覗いてみましたが、
(いつものことですが)鳥にはフラれました・笑
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2017-05-23 21:32:20
暑い日が続くと海を見ると泳ぎたくなります
潮風でこんがりとお肌を(笑)焼きたい気分に駆られます
返信する
喜サンタさん。おはようございます (41793310)
2017-05-24 06:50:25
夏を思わせる陽気でしたね。
振り返ってみると、海やプールに浸かったのが
遥か昔だったなと考えてしまいます。
明るい夏は楽しいですよね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-05-25 08:50:55
賑やかなGWが去り 静かな日々に戻りましたね
海の青と空の青が 爽やかですね

夏のような良い天気が続きましたが 千葉市内の今日は 小雨が降っています
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-05-25 22:29:36
天気も良く、穏やかで静かな佇まいでした。
明日も雨のような予報でしたが、週末は晴れそうですね!
・・・あまり暑くなっても困りますが。。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-05-26 14:32:47
人気のないこの場所、好きです。
鳥さんがいないのは寂しいですね(笑)
返信する
hiiragiさん。おはようございます (41793310)
2017-05-27 10:23:42
少し前までは渡り途中のシギチが当たり前に見れたのですが・・・
まぁそれでも、潮干狩りのシーズンは鳥よりも人の方が多いカモ。。ですが(笑)
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事