趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ5月会2 都立大井ふ頭中央海浜公園撮影会1

2017年05月24日 22時23分48秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

5月21日のビバくらぶ・5月会-2、大井ふ頭中央海浜公園撮影会より、モデルは有紗さんです。

有紗さんを撮影するのは、昨年10月の芝公園に続き2回目になります。

季節は真逆となりますが、初夏の装いもまた格好良い!

絵になるモデルさんすねぇ~。













Av 1.8 Tv 1/3200 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/400 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/400 ISO 200


カメラ CANON EOS 1DX
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.05.21


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の海浜公園 | トップ | ビバ・くらぶ5月会2 都立大井... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-05-24 23:44:32
雰囲気ある方ですね
色の白さが 目立ち 素敵です
返信する
まこちゃん。おはようございます (41793310)
2017-05-25 07:07:55
ポーズや表情が豊かで雰囲気のある方だと思いました。
スラリとして色白美肌、人気あるモデルさんでした。
どうもありがとうございました。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-05-26 14:31:33
確かに絵になるモデルさんですねぇ。
中島みゆきっぽい(笑)
返信する
hiiragiさん。おはようございます (41793310)
2017-05-27 10:26:54
満遍なく目線を配るという感じで撮り易いモデルさん・・・
目線有りが良いとは思ってはいないのですが、それでも気持ち良いものです。
・・・言われてみれば。。確かに面影ありますね!
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事