趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ちび美ちゃんのラッパ

2017年01月22日 20時31分47秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ラッパ姿、最後なので記念にパチリ!

・・・と言っても、この連中、寝ている時意外じっとしていません。だから微妙にブレていたり(泣)









Av 1.8 Tv 1/30 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/30 ISO 160


Av 5.6 Tv 1/640 ISO 125


オマケのぴぃ太くんとハナコさん。ハナコさんから目線を貰いました(笑)


Av 2.0 Tv 1/100 ISO 125


カメラ SONY RX100
クリエイティブスタイル  スタンダード
ホワイトバランス   オート
撮影日  2017.01.21


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナップ | トップ | ジョウビタキ♀ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2017-01-22 21:13:29
ハナコさん久しぶりですね
最近は猫ちゃんの写真が多いので心配でしたよ
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-01-22 21:44:25
ハナコさんはとても元気にしています!
どっこも悪いところない感じです(笑)
・・・と言っても14歳。。人間でいうともうおばあさんでしょうが。
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-01-22 23:58:42
いや~~♪
可愛いすぎて 笑ってしまいました
楽しいですね
たまりません♪

ハナコさん お久しぶり♪
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-01-23 21:09:48
大きくなったら、こうもいかないでしょうが
小さいうちは、動くおもちゃを眺めているようで楽しいですね(笑)
はなこさん、来月14歳になりますが、おかげさまでまだまだ元気です!
どうもありがとうございました。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-25 00:37:42
あらら、ちび美ちゃん、お体を痛めてしまったのでしょうか。
大変でした。x±x
ラッパがあると走りづらいでしょうね。
ラッパがもうじき取れるのですね。
よかったです。^±^ノ
怪我も。早く治るといいですね。^±^ノ
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2017-01-25 22:18:33
それが、ラッパをつけても活発に走り回っていました。
1週間でラッパは外れましたが、全く普段と変わらぬ有様でした(笑)
この連中は、治癒も早いのでしょうか・・・
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-01-26 07:19:33
おはようございます☆

イヤハヤ朝から癒されっ放しです(笑)
動きがビタッと止まらないのは写真家の大ストレスでも有ります。
そういう意味でも難儀な、もとい、楽しい被写体のペット達だと♪
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-01-27 10:26:58
やっととれますか。
でべそもなくなり、ラッパもとれて、一気に解放されますねぇ。
返信する
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2017-01-28 09:20:51
手軽なコンデジで撮ろうとするから尚更です(笑)
おまけに不規則に動き回りますし・・・
シャッターの枚数が増えますが、デジカメの利点、ボツはすぐ消去出来るのが良いですね。
どうもありがとうございました。
返信する
hiiragiさん。おはようございます (41793310)
2017-01-28 09:23:01
たった一日だけ泊まって戻ってきました。
そして走り回っていました(笑)
この連中、やはり人と違い現金なものです。。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事