趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

おすまし

2017年08月25日 23時19分53秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

おすまし顔を撮ろうとするのは邪道でしょうか・笑

ちょっと困惑顔・・・

子猫たちは、互いにじゃれて走り回っているか、かたまって寝ているのが日常ですから。。

この折れ耳の女の子とも、明日でお別れです。

まぁ、考えてみれば、狭い家の中、この先大きくなった猫が7匹も居たら、ちょっと笑っちゃいますな。。

みんなすぐに貰い手さんが見つかったので却って良かったのカモ。。












Av 2.5 Tv 1/100 ISO 640


Av 2.5 Tv 1/100 ISO 640


Av 2.5 Tv 1/100 ISO 640


Av 2.5 Tv 1/100 ISO 640


Av 2.5 Tv 1/100 ISO 640


カメラ CANON EOS 1DX
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   白色蛍光灯
撮影日  2017.08.25


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットタワーの子猫 | トップ | 新しい飼い主さんの許へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-08-26 09:47:58
おはようございます☆

情が移る♪
そんな感じがとてもよく理解できる写真です。
佳き旅でありますように。
それに報いるべく最高の機材で撮られている。
許諾な猫の目のようなレンズはこの子にはどう写ったのやら(笑)
ラストのボケ味と構成美、素晴らしいです。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-08-26 20:31:34
皆、佳き方に貰われていって(貰われていくので)本当に良かったと思っています。
どうもありがとうございます。
最高の機材で撮っておこうと思い立ったのですが、
結局どれで撮っても同じだったカモ。。などと思いました・笑
ホント、最後小首を傾げて何を思ったのでしょうね。。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-09-02 00:41:12
小首をかしげて 可愛さ200パーセント!
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-09-03 20:15:35
折れ耳の♀二匹が一番人気ありました。
なかなか愛らしい姿しています。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事