趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ3月会1 都立青海南ふ頭公園撮影会2

2017年03月14日 22時38分29秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ3月会-1・都立青海南ふ頭公園撮影会より、清水 菜月さんです。

色白の笑顔が眩しいモデルさんでした。

お喋りもなかなか楽しい感じ。

そのためか、常にカメラマンが大勢囲んでいました。











Av 2.5 Tv 1/320 ISO 200


Av 2.5 Tv 1/400 ISO 200


Av 2.5 Tv 1/800 ISO 200


Av 2.5 Tv 1/800 ISO 200


Av 2.5 Tv 1/800 ISO 200


Av 2.5 Tv 1/1000 ISO 200


Av 2.5 Tv 1/1000 ISO 200


カメラ CANON EOS 1DX
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.03.12


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ3月会1 都立青海... | トップ | シャガとスイセン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-03-15 19:44:31
色白で 綺麗なお顔立ちですね

逆光で撮られた最後から2番目 
頭のシルエットが輝き ストレートな髪が よりいっそう美しく見えますね

ジャンプもしてくださり 嬉しいですね

楽しい撮影会だったことと思いま~~す
返信する
Unknown (サイモン)
2017-03-15 20:27:24
☆色白スリムな別嬪さんですが、男を思いっきり泣かせそうな雰囲気♪

思いっ切り泣かされてみたい(笑)
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-03-15 22:30:37
透き通るような肌。。という感じだったでしょうか。
ポートレートの定石、逆光で光をおこすシーンは綺麗に撮れますね。
勿論綺麗なモデルさんと、役員さんの的確なレフのおかげですが(笑)
ジャンプ、たった1回だけでしたが、飛び上がっているシーン、まぐれで撮れていました。。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-03-15 22:32:22
私も思いっきり泣かされてみたい・・・
別の意味ではしょっちゅう泣かされていますが(笑)
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-03-16 13:03:56
カメラマンに囲まれるの、分かります。笑
素敵なお嬢さんですね。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-03-16 21:15:22
綺麗で可愛い良い感じの子でした。
また撮ってみたいと思わせるモデルさん・・・
カメラマンが大勢囲むのもうなずけます。。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事