趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ3月会1 都立青海南ふ頭公園撮影会1

2017年03月13日 23時06分53秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

日曜日のビバくらぶ3月会-1・都立青海南ふ頭公園撮影会より、涼木 りらんさんです。

涼木 りらんさん、この日は特別ゲストとして参加されました。

スタイルが良く背も高い。ダイナミックなポーズも魅力的なモデルさんでした。












Av 2.5 Tv 1/800 ISO 200


Av 2.5 Tv 1/800 ISO 200


Av 2.5 Tv 1/800 ISO 200


Av 2.5 Tv 1/800 ISO 200


Av 2.5 Tv 1/640 ISO 200


カメラ CANON EOS 1DX
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.03.12


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都心の公園でアトリの大群 | トップ | ビバ・くらぶ3月会1 都立青海... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2017-03-14 09:08:55
キャッツアイですね。笑
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-03-14 18:15:46
お〜、確かにそんな感じですね!
並みのオヤジ(私も含む)はイチコロです・笑
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (けい)
2017-03-14 21:07:02
ワイルドでカッコイイですね。アクション映画に出られてても不思議じゃない感じですね。
返信する
けいさん。こんばんは (41793310)
2017-03-14 22:52:40
映画のスクリーンに出てきても全く違和感ない感じですね。
ポーズも決まっていました。
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-03-15 19:49:04
凄い!
迫力ありますね

かなり インパクトありますね
カッコいいです!!
ほんと ワイルド系 
映画のスクリーンに出てくる人のようです
返信する
Unknown (サイモン)
2017-03-15 20:24:46
☆キャッツアイ♪
猫の雰囲気。私も1票です!!

歳がわかります(笑)
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-03-15 22:22:23
インパクトありましたね!
ワイルドな感じで、スクリーンに登場していてもおかしくないモデルさんでした。
衣装もお似合いで格好良かったです。
どうもありがとうございました。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-03-15 22:26:08
キャッツアイ・・・とても印象的なお目目。。
目で表情を語れる感じでさすがだと思います!
・・・まぁ、皆同じような年代ですから。。笑
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事