趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

シャガとスイセン

2017年03月15日 23時03分47秒 | 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

都会の真ん中、人通りの多い路傍に、人の手が入っているとはいえ、季節の花々が健気に咲いていました。








Av 2.8 Tv 1/2500 ISO 250


Av 2.8 Tv 1/2500 ISO 280


おまけです。


Av 5.6 Tv 1/1600 ISO 160


Av 2.8 Tv 1/45 ISO 200


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2017.03.11


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ3月会1 都立青海... | トップ | ビバ・くらぶ3月会1 都立青海... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2017-03-16 13:02:15
春ですねぇ〜
新宿の目、こわい。。。。笑
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2017-03-16 20:53:09
シャガが咲くなんって早
都心は暖かいからですね
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-03-16 21:20:05
春ですね。。
花を見ると、早春と晩春がいっぺんに訪れた感じでした・笑
新宿の目、怖い感じにも見えますね。。
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-03-16 21:23:44
4-5月、それこそ連休のころ目にする花ですよね。
ここや、井の頭公園(石神井だったか?)でシャガの群生を見て撮ったことありますが、
こんなに早くポツンと咲いているところから、狂い咲きの部類でしょうか(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-03-17 06:14:42
もう シャガ咲いていましたか♪
水仙 可愛い ^^
都会の春 ホッとしますね

最後 インパクトありますね
春ですね~
返信する
マコちゃん。おはようございます (41793310)
2017-03-17 08:01:03
一角に数輪咲いていましたが狂い咲きでしょうか?!
都会の道々や公園、花たちが出迎えてくれました。
新宿の目はインパクトありますね・笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事