趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

♀の折れ耳ちゃん

2017年08月23日 22時01分19秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

なんとなくぴぃ太ちゃんに似ている感じ・・・

♀の折れ耳ちゃんの中の一匹(♀の折れ耳は三匹生れました)ですが。。

キャットタワーのてっぺんまでひとり(一匹)で上がります。


ぴぃ太ちゃん、なんか元気がない。。息が荒い??

犬猫病院連れて行って、昨日から入院しています。大事に至らず明日かあさってには戻ってくれば良いのですが・・・

それにしても、ペット保険に入っていて良かった。










Av 3.2 Tv 1/50 ISO 800


Av 3.2 Tv 1/50 ISO 1250


カメラ SONY RX100
クリエイティブスタイル  スタンダード
ホワイトバランス   オート
撮影日  2017.08.23


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (今日の)猫の肖像 ♂の立ち... | トップ | キャットタワーの子猫 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-08-23 22:39:22
うわ~♪
めちゃ 可愛い!!!
たまりませんね

にゃ~ って なきますか?
返信する
Unknown (サイモン)
2017-08-24 07:04:27
おはようございます☆

折れ耳、何かとてもひょうきんに見えます。
いっちばん可愛いころだと。

動物医療は人間顔負けですが、高価だと聞いています。
保険が繁盛しているのも理解できます。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-08-24 16:16:56
ぴぃ太ちゃん、大事ないといいですね。
お大事にしてください。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2017-08-24 21:11:53
可愛いのが増してきたね
キャットタワーを設置したのですね
爪とぎをしないと室内が傷だらけに成るもね
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-08-24 22:31:06
にゃ~って鳴きますよ。。
でも、この種類の猫はあまり鳴かないそうなんです。
声も小さいし、おとなしく感じますね。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-08-24 22:35:31
不思議なことに、もう数ヶ月経つと一旦立ってくるんですよ。
そしてまた折れてくるんです(立ったままで再び折れないのも居るそうですが)。
健康保険が使える人と比べると高額に感じますよね。
購入時勧められた保険に入っていて良かったです!
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-08-24 22:37:12
なんかこの種類の猫は色々な疾病・欠陥が出てくるそうなんです。トホホ・・・
どうもご心配かけました。ありがとうございます。
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-08-24 22:39:25
狭い家ですから、運動の範囲を広げる目的で
キャットタワーは早々に設置しました。
まだ小さいのに、一丁前に爪とぎもしますしね・笑
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事