趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

電車のお客

2011年10月15日 20時09分57秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

運転手は君だ。車掌は僕だ。後の四人が電車のお客・・・
文部省唱歌「電車ごっこ」 幼い頃に覚えた歌ってなかなか忘れませんね。僕は幼稚園の頃覚えたんじゃないかな!?と、思います。



Av 3.2 Tv 1/800 ISO 250


Av 3.2 Tv 1/800 ISO 125


Av 3.2 Tv 1/200 ISO 125


Av 1.9 Tv 1/80 ISO 125


Av 2.0 Tv 1/125 ISO 250


Av 1.9 Tv 1/100 ISO 250


カメラ PENQ
ホワイトバランス   オート
カスタムイメージ  雅
撮影日  2011.10.10, 15


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿スナップ | トップ | 今日の夕日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2011-10-15 21:31:29
電車も線路も見ていると旅をしているようで好きですね
お花もそろそろお終いになってきたので話題を変えないと考え中ですよ
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2011-10-15 21:49:55
来月から、喜サンタさんも「鉄道同好会」に参加されたら!!
皆さんの写真拝見していると、楽しいし得るところ大ですよ。
私のような鉄撮り超ド素人でも参加させてもらっているんですから。。
喜サンタさんなら素敵な写真が期待できそうですね!
返信する
おはようございます (hiiragi)
2011-10-16 09:52:15
やりましたねー。
縄跳びの縄を何本かつないで・・・

今日はあいにくの天気で・・・
返信する
hiiragiさん。おはようございます (41793310)
2011-10-16 10:48:10
そうそう、懐かしいですね~
って、最近やたら昔の事が鮮明に蘇ってきます。。
昨日今日と変な天気ですね。せっかくの休日なのに・・・
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-10-17 00:58:03
こんばんは
5番目の電車(最後から2番目) 赤い電車は 千葉みなとから東京まで よく乗る電車です
知ってる電車を見ると なんだか 嬉しくなります ^^

富士山夕景 今日載せようと思ったのですが
19日の空倶楽部の日か
来月9日が 夕焼け空のテーマの日なんで どちらかにアップする予定です
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2011-10-17 18:17:56
京葉線の電車ですよね。
以前は、私もよく乗りました。その当時は青いのも走っていたのに、今は見ませんね!
夕日のお写真、少し先のようですが楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事