趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

今日の夕日

2011年10月16日 18時50分35秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

休日は時間の経過が早いですね。あっという間に一日が終ってしまう感じです。

今日は午後から鳥見へ。その後、色々用事を済ませ、ちょうど良い頃合いだったので海に沈む夕日を眺めてきました。富士山もうっすら見えていましたよ。



Av 9.0 Tv 1/500 ISO 100


Av 10.0 Tv 1/160 ISO 100


Av 8.0 Tv 1/160 ISO 100


Av 8.0 Tv 1/60 ISO 100


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車のお客 | トップ | 秋の海 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2011-10-16 19:52:51
こんにちは
富士山 夕景 綺麗ですね
松林からのも 素敵♪

私も 今日 ポートタワーから撮影してきました
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-10-16 21:16:48
綺麗な夕陽ですね
ベンチに座って夕陽を見る恋人でしょうか
何を語っているのか富士山が見ていたですね
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2011-10-16 21:19:00
狙ったわけではなかったのですが、
ちょうど良い頃合いに出くわしました。
ポートタワーからの夕日も綺麗だったことでしょうね。
お写真、楽しみです。
どうもありがとうございました。
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2011-10-16 21:22:26
普段あまり気にしていないせいか、
比較の対象が思いつきませんが、
とてもきれいな夕日でしたね。
夕日に見入っている人物のシルエットも
画になる脇役になってくれましたよ!
どうもありがとうございました。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-10-17 18:38:27
うっすら富士山、素敵ですね。
恋人達は何を話しているんだろう。。。
返信する
Unknown (けい)
2011-10-17 20:08:56
オレンジ色の夕陽がとてもきれいですね。すごいです。なんか夕陽が丘の総理大臣思い出しました。オレンジ色と言えばαの色ですね。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2011-10-17 21:48:38
どうもありがとうございます。
ふたりは夕日に祝福を受けているかのようにいつまでも寄り添っていました・・・
って、じっと見ていたわけではなく、
ぐる~っと一周して戻ってきてもまだ同じところにいましたから(笑)
返信する
けいさん。こんばんは (41793310)
2011-10-17 21:52:25
また~随分古いですね。。
といっても、もう四捨五入すれば50ですからね(笑)
αも良いと思いますよ。けいさんは65買うんですか?
しかし、タイの洪水被害で生産遅延が心配されますね。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事