趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟・臨海副都心撮影会4

2013年06月19日 22時25分03秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

全東京写真連盟・臨海副都心撮影会から、夕紀さんと樹さんです。

午後は海辺での撮影となりました。気持ち良く晴れ渡って海に輝く陽光が印象的でした。


夕紀さんです。


Av 4.0 Tv 1/500 ISO 100 


Av 4.0 Tv 1/250 ISO 100 


Av 4.0 Tv 1/1000 ISO 100 


Av 4.0 Tv 1/1600 ISO 100 +0.3 


樹さんです。


Av 4.0 Tv 1/1600 ISO 100


Av 4.0 Tv 1/1600 ISO 100


Av 4.0 Tv 1/1600 ISO 100


カメラ CANON EOS6D
レンズ EF70-200mmF4L IS USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2013.05.12


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木公園で花など | トップ | 自転車で田んぼ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-20 00:49:20
素敵な撮影会でしたね。^±^ノ
ところで撮影か行ってどこでどう募集するんでしょうか?
ポーズをそれぞれとってくれるのかな?
あおれともこちらが要望してなのかな?^±^;
こんなかわいい人を撮影できるのが、不思議で不思議で・・・。^±^;
返信する
Unknown (けいl)
2013-06-20 06:26:07
一枚目のワイルドな感じの娘がいいですね。肉食系女子って感じがカッコいいですね。
返信する
Unknown (awa)
2013-06-20 22:03:40
目に毒?ポチだけして帰ります(@_@)
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2013-06-20 22:55:45
撮影会は数多あると思いますが、
私が参加するのは全東京と東京のふたつの団体になります。
全東京は会員になっていますが、当日現地におもむいて参加費を払えば、どちらも誰でも参加できますよ。
どうもありがとうございました。
返信する
けいさん。こんばんは (41793310)
2013-06-20 22:57:05
けいさんのメガネにかなって何よりです。
ポーズが決まっていますよね!
どうもありがとうございました。
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2013-06-20 22:58:45
ポチッ、ありがとうございます!
やはり目に毒ですかね。。
少し控えますか(笑)
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事