趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

東京写真連盟・油壺海岸水着モデル撮影会6

2017年05月20日 21時57分10秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

東京写真連盟・油壺海岸水着モデル撮影会より、大嶋 沙哉さんです。

大嶋 沙哉さん、少し前に別の撮影会場で洋装を撮ったことがあります。

また違った雰囲気で、どちらもナイスです!













Av 1.8 Tv 1/2500 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/2500 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 100


カメラ SONY α7Ⅱ
レンズ SEL85F18
クリエイティブスタイル  スタンダード
ホワイトバランス   オート
撮影日  2017.05.14


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園で花スナップ | トップ | 袖ケ浦BT »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-05-21 19:52:14
楽しい撮影会
あっと言う間に 時間が過ぎるんでしょうね ^^
海での撮影 良いですね~~
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-05-21 23:11:38
夢中になっていると、時間が早く過ぎる感じがします。
これからの季節、水辺での撮影会が増えてきましが、
暑さのため、さすがに出足も鈍くなります(笑)
モデルさんの肌の露出は少なくなりますが、
私は寒い時期の撮影会の方が好きです。。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事